hiyara’s diary

最近ブログを始めた高校生です!サッカー、ポケモンGOが好きです!

岡崎市のラーメン屋【萬福屋(まんぷく屋)】

こんばんは🌙

 

今回は、岡崎の家系ラーメンに食べに行きました!

f:id:hiyara:20210626222847p:image

場所は、名鉄東岡崎駅から徒歩3分くらいです!

 

今回は、特製ラーメンを食べました!

 

東海オンエアで紹介されてる

麺硬め 、味濃いめ、脂多めを注文しました🤤

 

こちらがその写真です

 

f:id:hiyara:20210626212130j:image

 

値段は、950円で醤油と味噌から選べます😄

 

超こってりで味が濃く初めの方は、美味しくどんどん食べれました

 

後半になってくると味が濃く苦しかったです😅

 

醤油を選んだのですが全くと言っていいほど分からなかったです🤣

 

f:id:hiyara:20210626213045j:image

 

麺は、4種類から選べます

 

替え玉は、博多麺と玉子麺の二種類しか選べる事が出来ないのが悲しいです🥲

 

チャーシューは、薄くいですが脂がのっていて美味しかったです😋

 

ほうれん草は、早いうちに食べておかないとスープに浸って何も味が分からなくなるので注意です!

 

コロナ対策

 

入店前に手指消毒と検温をしました。

 

テーブル席では、飛沫予防としてボードが立ててありました。

 

食事中の会話は、控えるようにと飛沫防止の呼びかけが沢山店内に貼ってありました。

 

f:id:hiyara:20210626222419j:image

 

ごちそうさまでした〜😋

 

最後まで見ていただいてありがとうございました🙇‍♂️